検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年1月18日金曜日

3本ローラー

ふと、最近3本ローラーに乗ってないと思いだした。
購入した時は毎日のように乗っていたのに・・・。
また乗ろう!と思ったが、漕ぎ出しが難しい事を思い出した。

ん~漕ぎ出しが乗りにくいよな・・・
あ!そう言えば現行の3本ローラーはステップが付いてた!
と思いだし、探してみた!


うん!これこれ!このステップだけないか探したら販売してた!
よし!これを買おう!と思ったが・・・
今後、皆に乗ってもらうなら初心者ばかりになるから
ここのスペースだけってちょっと狭いよね・・・
と実体験と今後の方向性を踏まえ何かないかと模索した。

ネットで画像やら動画やらを検索していたら・・・

こ!これは!!
ローラー台の左右に天板があり、これはちょっと・・・と思っていたら
動画後半に、ドラムとドラムの間にも天板があった!

こ!これだーーー!!!
俺が持っているのがこのタイプの3本ローラー!
(負荷装置が付いてないタイプ)

一段上がってるフレームの所に天板を置いたらイケるんじゃね!?
早速、寸法を出して近いうちに工作しなければ!
出来上がりをこうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿