検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2014年3月29日土曜日

2014年3月8日 BICYCLE PRO SHOP なかやまの試乗会に行ってきた!

またしてもブログネタが尽きてる朋です!

乗った順番は忘れましたがとりま車両を!



 TREKのカタログが入ったコサッシュをゲット!
 スペシャライズドのビンディングシューズも試着!
ダイヤルでワイヤーを引っ張り締めていくのでフィット感が良かったな・・・
 2014 METEOR
 METEOR speed
 METEOR launch






 この車両だけ撮り忘れた・・・
 そして、たこ焼き券が付いていたので食べましたw
 GIANT PROPEL ADVANCED 3
 TREK DOMANE 5.2
 TREK DOMANE 6.2

今回はグラファイトデザインの車両と気になっていた
TREKの車両をメインに乗る事に決めていました。

最初にTREKのMADONE4.3を試乗。

!!!!

こ、これは!!!

乗りやすい!!!!

漕ぎ出しが軽く、スピードアップさせるのもスムーズ!そして軽い!!

後で調べたらクランクがノーマルじゃなくコンパクトだったけど
それを考慮してもこのスムーズさは衝撃的だった!

グラファイトデザインは2013年の試乗会の時にMETEOR SPEEDを
気に入り、2014年はNEW METEORになると言う事でとても試したかった!

そして乗ってみた感想は・・・個人的には2013年SPEEDの方が好きだった。
うまく表現できないが、乗り易かったのはSPEEDの方。

この試乗会までは2013年SPEEDが一番欲しい車両だったが、
試乗会を終えて一番欲しい車両が変わった・・・

それはTREK MADONE

しかも4.3は完成車でもSPEEDのフレームより安い!!
次にフレームを買うならMADONEがいいなと思いましたw







0 件のコメント:

コメントを投稿