検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2014年3月8日土曜日

車のキーを付けるロードバイク形キーホルダーを買ってみた!

風邪を引いて引きこもってる朋ですw

さて、今回はキーホルダーのお話し!

前から自転車関連のキーホルダーが欲しくて探していたのですが
中々、気に入った物がなくて、気が向いた時に再度探していました。

今回、探していた時に良い感じのキーホルダーを見付けて速攻、購入!

 Bicycle BOTTLE OPENER
購入504円

アルミ製でとても軽いのですがボトルオープナーとして
使えるのでけっこうな強度があります!
カラーバリエーションもあり全部で5色か6色ありました!
とってもいい感じ!

1個しか購入しなかったけど、ストックで何個か買っとこうかなw
後は、このキーホルダーの置く場所を考え中!
置く場所の構想は出来てるのだが、素材が・・・
完成したらブログで書きますので気長に待っててくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿