検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年2月11日月曜日

FSC1周年!

2012年2月11日

統括の手でFSCが誕生した。

まさかこんなに早くフルカーボンフレームを手にするとは思ってなかった。

手にしてから1年。

色々と学んだ。

色んな場所にも行った。

色んな人と出会えた。

でもまだ1年。

まだまだこれから学ぶことは沢山ある。

まだまだ今までに出会った人と絆を深めたい。

まだまだ色んな場所に行きたい。

まだまだこれから沢山の人と出会いたい。

2年前ぐらいまでは神戸までしか行かずに大阪には数える程しか行かなかった。

それが今となっては隔週3回も行ってたりした。

そんな色んな事を覆してくれる自転車。

何と言っても一番は自転車に乗る事によって自分自身と戦える事が嬉しくしんどいけど楽しい。

昨日までの自分に負けずに勝ちたい。

これは今までに思っていたけど出来なかったこと。

それが自転車では出来る。

さぼれば今までの自分に負ける事もある。

でも、先に進み成長したい。

昔から思ってたこと。

これからも今までの自分に勝ち続ける為に自転車に乗る。


厨二病的なことはこの辺で!

これからも頑張るべ!

FSC 105 Hurricane

0 件のコメント:

コメントを投稿