検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年8月21日水曜日

OAKLEY FACTORY ROAD GLOVE がぁ・・・

2012/4/22にCRCで購入した
OAKLEY FACTORY ROAD GLOVE
定価:不明
購入:2144円

黒はFSC用で2セット白はRX3用で1セット購入していた。
スポンジのクッションが入っていたのでとても気に入り
サングラスがOAKLEYだったので即断した。

なるべく交互に使用していたがついに・・・
破けてしまいました・・・

左手用も破けてしまったので1セットはもう使えません・・・
もう1セットを確認したらこちらはまだ大丈夫でしたが
同じ頻度で使用していたので近い内に破けるかもです・・・

そうなればRX3用で買った殆ど使用してない白を使いつつ
OAKLEYのこのグローブを気に入っていたので、同じ物か
2013年度版か2014年度版がある事を祈りつつ探すしかないです。

それか違うメーカーにするか・・・

でもそうなるとOAKLEYはサングラスだけしかなくなるなぁ・・・

と思ってCRCで探したらありました!!

しかし・・・

お値段が・・・

定価:£35
価:£27.99

8/21現在のレート
£/152.6

27.99×152.6円=4271.2円

因みに購入した時の価格は

£15.31

当時レート(決済時の計算)
£/140円

15.31×140円=2143.4円

ん~購入時の倍・・・

お高い・・・

気に入ってるだけに欲しいなぁ・・・

安くなるまで待とうかぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿