検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年8月1日木曜日

【写真展】 2013 第11回 ミッドナイト エンデューロ in 岡山国際サーキット カメラマン:曽根

ここの写真は全てカメラマン曽根さんの写真になります。
許可をいただき【写真展】として掲載します。
曽根さんありがとうございますm(_ _)m

 カンぺこさんいつもながら堂々とした雰囲気!
岡山国際は初参戦!
 あさひさん!くわえタバコが渋い!
 evo君!念入りライトチェック!?(普通に取り付けかなとw)
 あさひさん?と307(サレナ)さん!
 じぇいそんさんは生中継中?w
 左からガルム君・なっちゃん・枯葉さん・なもさん
TREK DISCOVERY channelチームとニコ生自転車部
の夢の競演!?!?



 TTTではんださん・朋・遥照さん
 TTT面白かったから来年も出たいなw
 そしてBBQ奉行のまぶ子さん!
肉の火加減気を付けろやぁ!と聞こえてきそうですねw
※実際にはそんな事は言ってませんw
 朋氏
 なっちゃんとげっこうさん!奥にみどりさん!
ここでお互いのチーム戦略の駆け引きが行われています!

 デコあさひさん!めっちゃカッコイイww
右奥には徳ちゃんの姿が!?
 はんださん!暗闇が似合う男です!(個人的感想w)
 あさひさん!空から着地後のランです!
なんかもうUFO!?みたいですねw(思い込みw)

 みどりさん!まぶ子さんから焼き方の指導を受けてます!(思い込みw)
 朋氏 ヘロヘロの顔してますw
 枯葉さん!漢の背中って感じですね!
イカ娘ジャージの方は昨年の堺浜エンデューロの優勝者らしいです!
307さんからぺこさんへ計測器が着けられます!
 なっちゃんが帰ってきて遥照さんが計測器をはがしています。
 なっちゃんヘロヘロ
 はんださん出発!変顔でサドルを押す朋氏ww
 はんださん!ピットクローズになる前に帰る気満々な顔をしています!
 朋氏自分の出番が来ないことを祈りつつスタンバイ!
 結局、順番が来て走るもゴール手前で順位の関係無しでしたが
3人でゴールスプリントww
左の青い女性に20cmぐらいの差で逃げ切られました!
とっても悔しかったww
笑顔の  カンカン♪┏(^ω^ )┛ペコペコ♪
こうして2013年のミッドナイトエンデューロは幕を閉じました!

0 件のコメント:

コメントを投稿