検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年7月31日水曜日

PIAA FERRIS wheel LED の白を買ってみた!

夜間レース用に購入してみたホイールにつけるLEDライト
定価:2310円
購入:1980円

カラーは白・青・ピンクの三色からどれか一色を選びます。
12パターンあるらしいですが画像では6パターンですね。
パッケージ自分は白を購入


そして取り付け!

フレンチバルブでしたがキャップ感覚で簡単に取り付け出来ました。
説明によると英式バルブ米式バルブにも対応してます!

そして回してみました!
12パターン全部撮れてませんがメチャメチャ目立ちますねw

これで岡山ミッドナイトエンデューロを走ってきましたw
しかし、こんなのはまだまだで、もっと凄い人達が居ました・・・
それはまたお話出来ればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿