検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年7月17日水曜日

crocs Duet Sport Clog (クロックス デュエット スポーツ クロッグ)

久しぶりにファッション関係を!

今までにサンダルを購入したことはありますが
クロックスを持った事がありませんでした。
今回はどうせかうなら通常のクロックスでは嫌だったので
前から気になっていたデザインを探してみる事に!

crocs BEACH

これは定番ですね

これでは嫌だったので探していたら
Crocband 2.5 Clog

Duet Sport Clog

数年前からこの2種類が気になってました。
今回も探してたらデュエットスポーツクロッグが気に入り
この二つのカラーで悩んでた・・・

通常にファッションとして履くなら上
自転車関係で履くなら断然下・・・

ん~~~

と悩んでいた時に同僚の堅さんに相談してみました。

朋氏:堅さん!ちょっと相談があるのですが・・・

堅さん:どうした?

朋氏:クロックスを買おうと思ってまして
        どっちの色がいいか悩んでるんです・・・
  どっちがいいと思いますか?

堅さん:ん~どっちも良いけど自転車用だろ?

俺氏:はい!

堅さん:だったら黒赤の方やろ!!

朋氏:やっぱりそうですかね!

堅さんに後押ししてもらい黒赤を購入!


おぉ!いい感じ!!

履いた感じは・・・

定番クロックスより硬い?
感じがありました。
注文する前にサイズの確認で定番クロックスを履きましたが
定番は柔らかかった感じでした。

当然、デュエットの方も足裏(身体)面の箇所は柔らかいです!
靴裏が硬いのでデュエット自体の耐久性も高そうです!

なにはともあれ満足度の高い買い物をしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿