検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年7月15日月曜日

2013/7/14 第一回 灘崎クリテ に行ってみた!

今回はクリテリウム大阪組の見学と応援に行ってきました!

本当は出場したかったのですがビビリなので
一度、見てからにしようと決めましたw


会場は灘崎レークサイドパーク

コースは1周730m

予選(TT)があってA・B・Cとグループ分けします。
キッズや様々なカテゴリがありました!
この子の笑顔だけは掲載したかったので載せます。
この子のワクワク感が伝わってくる笑顔が全てを物語ってますw

※この子の関係者様。
もし掲載に不都合がありましたら削除しますので
コメント欄にご連絡ください。m(_ _)m

そして我がブース!

2.7m×2.7mテント
発電機
業務用扇風機
すだれ
1用イス(4脚)
2用イス(2脚)
テーブル(2個)
クーラーボックス(2個)

を完備したブースですw
大会本部より豪華仕様でしたw

岡山組の応援者、げっこうさん・夏陰さん・瑞樹君が来て
そして予選が始まりはんださんのお知り合いになってた
前回の若杉HC参加者の〇藤さんと挨拶して
はんださんお知り合いの沙由紀さんも到着し準決勝がスタート!

その間、俺は写真撮りに徹していました。

準決勝が終わり決勝が始まった時に天気が崩れてきました。
C・B・Aと決勝をしたのですが、Aの決勝に雨が降りました。
そしてAで走っていたみどりさんカンぺこさんが雨に打たれ
みどりさんのちょっと前を走っていた人が落車。

それに反応してみどりさんのすぐ前に入っていた人が急ブレーキ
でみどりさんが回避出来ずに落車。

そして・・・

フロントカーボンホイールのスポークが曲がり
リムも破損しながらの完走・・・

ホイールは再起不能になりました・・・

ご本人は擦り傷多数で、念の為に救急に行きました。

結果は〇藤さんがCグループ決勝の2位で表彰台!
おめでとうございます!
本人いわく人生初の表彰台だったので大変嬉しかったそうですw

次回、クリテには参加したいと思いました!


2 件のコメント:

  1. 初のクリテリウムだったので、怖かったのですが落車しなくてよかったです。あと、B決勝で3位じゃなくて、C決勝で2位です。笑
    写真本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. これは〇藤さん!
      カキコありがとうございます!
      勝手に詳細を載せてしまいすみません!しかも内容も間違ってしまいまして・・・
      〇藤さんと言う表記が不都合でしたらおっしゃっていただければ変更しますので
      お手数ですがご連絡ください!
      写真はもしかしましたら後に非公開になるかもなので、今のうちに要る写真はDLしておいてください!

      削除