検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年7月3日水曜日

サドルバックの中身!TOPEAK Aero Wedge Pack (Strap Mount) L size トピーク エアロ ウェッジ パック (ストラップ マウント) L サイズ

ネタが尽きてきた今日この頃の朋です。

前回の三股ケーブルをサドルバックに入れてる!と言ったので
今回はサドルバックの中身を書こうと思います。

先ず、使用しているサドルバックから!
ストラップマウントタイプ

TOPEAK エアロウェッジバック Lサイズ

   定価:2835円
購入価格:2270円

Lサイズなんでデカイですねw
このバックは1.48L~1.97Lに容量を拡張出来ます。
拡張作業はとても簡単!

ここのファスナー開けるだけで拡張!

サドルレールに取り付けるのですが
ストラップマウントクイッククリック
の二タイプあります。

クイッククリックタイプ
こちらもシートレールに取り付けるタイプです。

自分が使用してるのはストラップマウントタイプです。
ほぼ、すべてのサドルに取り付け可能だと思います。

クイッククリックタイプはいいなぁと思ったのですが
ストラップマウントタイプに比べて1000円程高くなるので
諦めました。

そしてこのサドルバックに入ってる物がこちら!

  ①三股ケーブル
           ②USB2個口 ACアダプタ
③チューブ  
④タイヤ    
        ⑤薄手ウインドブレーカー
        ⑥SPD-SLシューズ用金具
⑦絆創膏一式

7アイテム入ってましたw
この品数でも拡張せずに入ってます!
拡張したら後はモバブ(ドコモ純正5000mAh)が入りますw

ついでに重量も
クリートカバーなし
クリートカバーをつけての重量

800g!?!?

ん~重たいw

何があるか分からないので距離を走る時はこれを装備しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿