検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年7月30日火曜日

2013 第11回 ミッドナイト エンデューロ in 岡山国際サーキットに参加してきた!

エンデューロの疲れが取れきってない今日この頃の朋ですw

私自身のミッドナイトエンデューロの参加は今年で2回目。
しかも去年は初レースと言う事もあり経験不足が否めませんでした。
今年は去年より速く走れるように頑張る!が目標でした。

去年の大会参加者10人と応援者1人の合計11人でしたが今年は
大会参加者15人と応援者10人の合計25人でしたw大所帯w
去年はエクリスタさんが幹事で今年は、はんださんが幹事でした。

幹事はとても神経と時間とお金を使います。
人数が多くなれば比例して大変度も増えます。
その中で幹事をしてくださったエクさんやはんださんには
感謝しきれません。本当に有り難いです。

さてそんな大所帯で挑んだエンデューロ!
先ずは個人的な比較から!!
2012走行データ

この時はまだANT+センサーの導入をしていなかったので
RD300Wのデータを打ち込んでます。

個人ラップ数 13周
公式最速ラップ 6:06.754
最高速度 55.4km/h
AV 31.37km/h

この年は
げっこうさん
飛翔嬢
エクさん
スーさん
枯葉さん
はんださん

7人でチームを組み1番手走行で2周交代で走りました。

2013年走行データ

個人ラップ数 14周
公式最速ラップ 6:08.932
最高速度 54.06km/h
AV 33.77km/h

今年は
枯葉さん
なっちゃん
エクさん
はんださん
遥照さん

6人でチームを組み5番手走行で漢の3周交代で走りました。

AVは自己ベスト更新!俺やった!!
最速ラップタイムは2.2秒遅くなってる・・・
最高速度は更新出来てませんでした・・・

でも去年は2周でヒィヒィ言っていたのが今年は3周でヒィヒィだったのと
今年は全ラップ6分台!
AVが31.37km/hから33.77km/hに上がったのが嬉しい!

来年の目標は去年の公式最速ラップ6:06.754を更新する事と
6分台をキープしつつの最速ラップ6分切りを目指す!

さてエンデューロの画像ですが・・・まったく撮っていなかった為
数枚しかありませんが載せますw









0 件のコメント:

コメントを投稿