検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年11月5日火曜日

吉備高原都市までサイクリング!紅葉はまだか!?編

最近、週末が台風の影響で雨が降り
三週間ぶりに自転車に乗った朋ですw

三週間空いたので、また紅葉が気になり今回も吉備高原都市まで走りました!
ブログ用コース70.9km
データ68.1km・・・

また3km弱足らない・・・
別のサイコンでは70.1kmになってたのに・・・

データの通過点を見たら怪しいところが三か所あった・・・
この三か所が多分ちゃんと計測されて無いみたい・・・
もしかしたらiOSをバージョンアップすればちゃんと計測されるかな・・・
※今のiOSバージョンは5.1.1ですw

そんなこんなで気を取り直してZ1で撮った写真をどうぞw



 豪渓の紅葉はまだまだでした。残念。








Z1の写真がどのくらいなのか知りたくて多めに撮りました!
もう少し広角で撮れてると思ってたのですがそれなりの感じですね。
一度、同じ構図で様々な機種の撮り比べもしてみようかと思います!

三週間ぶりに走ったのでめっちゃ疲れました・・・
やっぱりしばらく自転車に乗らないと筋力落ちるんだなぁと
実感したサイクリングでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿