検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年11月12日火曜日

CYCLE MODE international 2013 サイクルモード インターナショナルに行ってきた!前編!

今回の大阪遠征の為に一カ月間出来るだけお金を使わなっかった朋ですw

金曜日に大阪入りをして車中泊!
土曜日の朝に朝風呂に入る為起床!
いい感じに朝焼けが撮れた!

そしてエクさんとまさるさんと合流してモーニングコロッケへ!

コロッケいまむら

【HP】     【地図】

ここではんださんとらいむさんと合流!
その場ですぐ揚げてくれます!
いまむら・サーモンクリーム・クリーム
の三種類を食べましたが、とてもクリーミーで美味しかった!
まさるさんご馳走様でした!

そして走り始め天神橋筋商店街に着きました。
ここの商店街は日本一長い商店街らしく南北2.6km
にも及ぶみたいです!ここを歩いてると

ころっけ中村屋


写真を撮り忘れましたが本日二回目のコロッケ!
ここのコロッケはポテトの風味が凄くて甘い感じでした!

しかもはんださんの話しを聞くと驚くことにダウンタウンの浜ちゃん
一押しのコロッケ屋さんらしく、ここのコロッケが日本一美味しいと
太鼓判を押しているそうなんです!

ロケとかで他のコロッケを食べる時もここのコロッケと比べ
やっぱりここのコロッケが一番や!と再認識しているそうですw

次にお決まりのウペパとシルベストでお買いもの!
購入した物はまたうpします!

難波橋にあるライオンで撮影!

このライオンは最上級の黒雲母花崗岩を素材に建設当時
非常に珍しかった天王寺動物園に居たライオンをモデルにしたそうです。

北浜レトロ(カフェ)


ここは1912年(明治45年)に建てられたビルで
1997年に国の登録有形文化財に登録されたそうです。
中には入ってませんが店内もレトロみたいでケーキも美味しそうでしたw

そしてお昼ご飯へ!
麺食いメン太ジスタ


こってりとんこつで麺は太麺!
味は、一作に似ているので大好きな味!
ご飯と唐揚げのセットを注文しましたが・・・
一個がデカイww拳より一回り小さいぐらいでしたw

セットの唐揚げは2個でしたが普通に唐揚げを頼んだらいむさんが怯んでましたw

自分も食べ終わってからしばらくは動けずw
お店の外の喫煙所でタバコを吸いながら休憩!
その時の空をパシャリ

続いてY's Roadに!
そして最近コメダ珈琲大阪本町店横にオープンしたBeck-on(ベックオン)に!

Beck-on

ここはチネリ・オルベアがメインで置いてありビアンキも種類が豊富にありました!
ここで見つけたアイテムが!


オルベアジャージとビブショーツ!

女性店員さんにも強くオススメされ
速攻でげっこうさんに連絡してジャージをお買い上げw

後にポスターで見たらオススメしていた店員さん
大阪国際トライアストン舞州大会
JTUエイジランキング大阪大会の女子総合優勝者だったみたいです!

ビックリw

そして横のコメダで休憩!
ここで、エクさんとまさるさんと話していてげっこうさんがジャージだけ
でいいって言ってたけど、ビブもあったらカッコイイのに・・・

それじゃぁ!って事で3人でげっこうさんのお土産として購入w
いやぁ悪巧みって楽しいw

そして駐車場に戻り電車でまぐろ会会場へ!

鮪魂 一将丸


鮪味噌で食べるもろ胡
食べるのと飲むのとしゃべるのが必死で写真をこの二枚しか撮ってませんw

本まぐろのなめろう手巻き寿司がヤバかったw
あれは何個でも食べれるw

ここでマグロ会に参加していた方々にご馳走になりました!
みなさん!ご馳走様でしたm(_ _)m
(ここでげっこうさんVSはんださん・まさるさんの戦いがw)

そして電車の乗り換えが分からなかったので途中までエクさんと
インテさんに付き添ってもらいながら宿泊地へ向かいました!

宿泊地最寄りの駅で降りてから〆のご飯と言う事で吉牛へ!

ここで事件が!!!

げっこうさんが酔っていて上機嫌で色んな話しをしながら
食べてる最中に、げっこうさんの口の中で吉牛が暴発w
食べた瞬間むせてカウンター上にご飯が飛び散りましたw

俺も酔っているのでめっちゃ爆笑w

ちゃんと片付けして食べ終わりましたw
宿泊地に着きロッカー前で着替えてる時もげっこうさん酔っているので
吉牛で話していた事をまた話してくれましたw

俺はニヤニヤしながら話しを聞いて風呂に入りげっこうさんは
先に就寝!俺は1日を振り返りながらタバコを吸って就寝しましたw


え~思いのほか内容が濃かったので前編・後編に分けますw

0 件のコメント:

コメントを投稿