検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年11月23日土曜日

PORTER DILLの財布とコインケースを衝動買いしてしまったw

堅さんに釣られて勢いで財布と小銭入れを買った朋ですw

左側にあるのが今まで使用してきた
KC,sの財布です!小銭入れはPORTER DUCK!
右側が新しく購入したDILLです!
W95mm×H145mm
KC,sの財布と同じ寸法なのでこれに決めました!
 カードも沢山収納出来ます!
 お札を入れるところは仕切りがあり三か所に分けて入れる事が出来ます!
 小銭入れの場所もたっぷり収納可!
W110mm×H70mm
 そしてコインケース!DUCKより横長です!
 裏面にも収納箇所が!
そして中もたくさんポケットがありますw
ちょっとあり過ぎ感もww

なぜこの財布とコインケースにしたかと言うと・・・

この様にPORTER製品には大体タグが付いてるのですが
DILLはそのタグを刺繍にしてるんです!!!

これがカッコイイ!!と決め手になりました!

これで今年、新調したのがスマホと財布・コインケースになりました!
年末までにまだ新調はあるのかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿