検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年11月13日水曜日

CYCLE MODE international 2013 サイクルモード インターナショナルに行ってきた!後編!

前編が1日目で引き続き2日目の後編へ!

1日目で俺がミスった事で2日目は宿泊地までまさるさんとエクさんに
車で迎えに来てもらった。

先日、まさるさんにご相談していた事がありそれをまさるさんが無理して
予定を組んでくれたにも関わらず、1日目で必要なパーツを買い忘れ
先ずはシルベストを目指した!

シルベストで購入してラジオショック前で降ろしてもらい電車でインテックス大阪へ!


ガイドブックが弱ペ!

SMPのエクストラを使用中なのですが
このブースの後にサドル沼へと入って行きました・・・w
 4000SⅡがあり赤のラインが入ってるのがいいなぁと見てました!
弱ペのブース!


ここで作者のサイン会があったみたいですね!


 試乗する為のバンド
色々見て回って写真をあんまり撮ってなかった!

サイクルモードも終わり、帰路へ!
そしてまさるさんも元に帰るとそこには変貌を遂げたFSCの姿が!?

FSCの仕様変更はまたうpしますw

そして帰りの支度をして皆で晩御飯へ!

神戸チェリー亭


ここは以前から噂は聞いてましたw
まさるさんが頼んだ全男盛りw

え~ハンパないですw
自分はこってりの豚肉男盛りでした!ここでも自分の写真忘れたw

食べ終わりここで解散!

エクさんとまさるさんには2日間(約3日間)お世話になりっぱなしで
大変申し訳なく、だがそれ以上にとっても楽しませていただきました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m





余談

帰り道に神戸TREKストアの前を通ったらTREKの看板が無い!?
と思って後日調べたらちゃんとあったw

帰り道の車の中でカフェオレを飲もうと缶を振ったら
蓋を開けていたことを忘れていてシフトノブ辺りと
パンツの左足がびしょびしょに・・・
ノンストップで帰りましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿