検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2014年1月5日日曜日

2014年 新年あけましておめでとうございますm(_ _)m か~ら~の~ヤフオクでBF-01Bを格安でゲット!

2014年 新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は何かと飛躍したい年と考えてるのでより一層気を引き締める所存でございます。




さて、今回はポータブルWi-Fiのお話し!


今も使用中のBF-01B!
こいつが起動不能になった時用のストックで前から
一台欲しいと思っていました!

先日、久しぶりにヤフオクを覗いてみるとなんと本体と
バッテリーとクレードルだけでしたが即決4000円を見付けました!

これは買い!だと思ったのですが、出品者に質問したら
出品者もヤフオクで落札し起動すらさせずに不要になったから
ヤフオクに出したと返事をもらいました。

ん~動作確認してないのか・・・

しかも以前の出品者も動作確認せずの出品だったらしく

ん~以前の出品者も動作確認してないのか・・・

と悩んでおりました・・・
でも、出品者にその旨を伝えると不動作に限り返金で保障して
くれると言う事で安心し、落札しました!


そして、SIMを挿し電源オンにしたらちゃんと通信した!

キターーーーーーー!!

ちゃんと通信した事を確認し出品者に連絡、取引終了となりました。

やったー!!格安でポタファイゲットだぜーーーーー!!

これからもずっと使うであろうポタファイが
二台体制になったことで一台が壊れても安心です!
一台をSIMフリー機にしちゃおうかな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿