検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年10月2日水曜日

いつもの100km強のロングライド!

以前にも話しましたが私のロングライド定義は100km以上としております!
はい!貧脚です!!

てことで、走る日があればいつも走ってる100km強のライドですが
今回は写真を撮ったのでブログを書いてみましたw

細かなルートは書けませんが、走ってる場所の大まかな場所は
児島半島・玉野・渋川・児島・水島です。

その途中に撮影スポットが何か所かあり今回の写真は
玉野市番田の海岸線沿いにある花壇に咲いていた花を撮りました!









ここの花壇はとても長く、数区画に分けられていて
各町内会が担当してるみたいです。
夏にはひまわりが咲いてました!

そして走り出し日が落ちる寸前に撮れた一枚がこれ。
川に映る夕焼けが綺麗で撮りました。
この日は雲がない晴天だったのでコントラストがとても綺麗でした。

最後に、今までにこのコースで撮った写真も紹介して終わります!



0 件のコメント:

コメントを投稿