検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年10月21日月曜日

最近ハマってる漫画!『のりりん』と『かもめ☆チャンス』

最近の台風の影響で自転車に乗れてない朋です。

今回は最近ハマってる漫画のお話し!
これまでに読んだ自転車漫画

・弱虫ペダル            
・Over Drive             
・並木通りアオバ自転車店  
・アオバ自転車店        
(第二部)       
・アオバ自転車店へようこそ!
(第三部)       
・シャカリキ              

でした!そして新たに
のりりん
かもめ☆チャンス

を読み始めましした!

のりりんの主人公はアメ車を乗り回し、違反数回で免取り間近
そんな中で主人公が大嫌いな自転車に乗る娘(高校生)と出会い
展開が始まる漫画ですw

ちょっとした生活の中で自転車に乗る楽しさを表現している漫画です。

かもめ☆チャンスの主人公は娘を持つシングルファーザー
娘を幼稚園に預け仕事をするサラリーマンです。
何故か娘が主に単語で会話し、その単語も渋いんですw

そして娘を預けてる幼稚園の先生が黒髪巨乳!!
話しが進むと登場する女子高生も巨乳!!

画事態もリアリティのある画なのでちょっと興奮しますw

私生活を中心に始まったのですが、いつしか自転車メインに
話しの流れが変わり、自転車メインが中々勉強になる話しで
自転車の乗り方やロードレースとは!?みたいな話しを
とても分かりやすく表現していています!

ですが主人公の私生活の描写もちゃんと描かれており
ロードレースの展開も私生活の展開も気になる漫画ですw

どちらもこれからの展開がとても楽しみですw

0 件のコメント:

コメントを投稿