検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年10月1日火曜日

久しぶりの片上鉄道ポタ!

9月22日にT氏・S氏と私で片鉄ポタをしました!

S氏が片鉄初走行と言う事で瑞樹君も誘い
参加予定だったのですが風邪で来れず・・・

残念・・・

3人で久しぶりの方鉄を気持ちよく走ってきました!

先ずはルートから!
片鉄往復約64km
行きのデータは取れてましたが帰りのデータが取れてませんでした・・・
走行時間・距離・AV・MAXスピード・カロリーは別のサイコンから
データを入力出来ましたのでGPSと停止時間だけは正確ではありません。

11:09 スタート
やっぱり走り易くて気持ちいいっすw
手前がS氏で奥がT氏
S氏ノリノリっすねw
途中、和気ドームで休憩したら運動会が開催されてました!
そして恒例の場所で撮影!
行きがけに対向車が猛スピードで向かってきて
T氏が間一髪で避けましたが、台風後の道だったので
避けた先に土砂(大き目の石)がありそこに乗り上げ
パンクし、取り急ぎのチューブ交換!
 吉が原駅に到着!
 展示車両の中にも入れます!レトロっすねぇw
駅舎正面にひさしみたいのが出来てました!
近くの卵かけごはんのらんで昼食を済ませ来た道を帰ります!

帰り道にうずくまってた子供が居たので声をかけました。
擦り傷とかなら絆創膏を携帯してるので渡そうと思ったのですが
どうやら毛虫に刺されたらしく何も手助けが出来ませんでした・・・

福山から来ていたらしくお父さんが先行して車を取に行ったと
話していたので、自分達はお大事にと声をかけまた走り出します。
あの男の子大丈夫だったかぁ・・・
17:10頃到着!

着いてからも自転車談義に花が咲きますw
車に自転車を乗せ解散しました!
久しぶりに走りましたがやっぱり気持ちいいっすね!

TさんSさんありがとうございました!また走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿