検索ワード:朋log Tomolog 朋ログ ともろぐ トモログ

2013年10月7日月曜日

ZOZO TOWNでAZUL by moussyのお買い物!&NIKE MAVRK LR SL 525120-600(ナイキマーベリック)を頂いた!

食欲の秋・スポーツの秋そしてファッションの秋
と言う事で今回はTシャツとスニーカーのお話し!

俺はAZUL by moussyが好きで大体ここのブランドで買います。

ゾゾタウンでは夏物セールが始まっていて
そこで前から目を付けていたTシャツの値下がりアラーとが
なったので確認しに行くと・・・

お安くなってたー!!

って事で速攻でポチリますw
 黒のSを一枚購入!



全部刺繍で前の裾にタグが付いてます!

何気に背中の刺繍の色が変わってるのが気に入りました!
あとは長袖やジャケット物も欲しいなぁ・・・


そして同僚の堅さんからスニーカーを貰った!!

NIKE MAVRK LR SL 525120-600
【引用】
新たにスタートするNIKE AXN Sportsより、アクションスポーツのみの
テクノロジー、ローライドを採用した新たなニューモデルの登場。

シンプルなコートタイプアッパーに、ドロップインソックライナーを採用
したマルチアクションスポーツタイプシューズ。

え~噛み砕いて言うと、スタイリッシュで軽く履き心地も良い
スポーツアクションもOKなスニーカーと言う事ですww

見た目はコンバースのオールスターと変わらないぐらいの
スタイリッシュなラインで、足にフィットする感じでもあります!

スポーツ系の恰好する時のスニーカーが欲しかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿